2009年01月03日

洋服デビュー☆★

こんにちはです♪

今日はさくちゃんをトリミングにつれていきましたよ〜^^
そのついでに今まで1度も着せたことのない洋服にチャレンジする事にしました〜ぴかぴか(新しい)

ミニチュアダックスフントの3号買っちゃいました^^

DSCF1958.JPG
ちょっとクリスマスな感じかしら?−ω−;;

早速さくらちゃんに着てもらっちゃいましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嫌がって着なかったりしないかな・・・
とか不安いっぱいで着てもらっちゃいました\≧▽≦/

DSCF1954.JPG
おお!?
結構似合ってるではないかぴかぴか(新しい)
デブちんなさくらなのでちょっとキツイかな〜・・・
でもピッタシだGood
お店の人が可愛いリボンつけてくださいましたリボン
これからはお散歩の時必ず着てもらうわよ〜☆ー☆
ニックネーム ハル at 17:30| Comment(13) | TrackBack(0) | さくら用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月29日

トイレシーツ

最近更新してませんでしたね。。。

すいませんm__m

年末に向けての買い出しや2009年はもうすぐなのに年賀状を書いてない私のだらしなさ。。。
年賀状をついさっきポストにダッシュで入れてきました・・・
これでやっと楽になれた〜。。。

と思ったのに!!

まだ大掃除してないや〜ん・・・!!
もう最悪です・・・顔(なに〜)
でも頑張って適当にチャチャっと終わらせちゃいます 笑


そうそう!!
新しく買ったのです!!
さくらのトイレシーツをわーい(嬉しい顔)

DSCF1913.JPG
セブンプレミアム様の称号付きです 笑
100枚入りでお値段は1280円なりるんるん
しかも結構いいんですよ⌒∇⌒〜♪
イイ買い物したな♪
って思います〜顔(イヒヒ)



さくらは今日も暖かいハウスに1日中入ってます犬(足)
DSCF1916.JPG
暖かそうで良いね〃⌒ー⌒〃
ニックネーム ハル at 20:36| Comment(6) | TrackBack(0) | さくら用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする