2009年06月21日

病気

みなさんお久しぶりです。。。

実は昨日、さくらを病院に連れていきました。。。

前から気になっていた、耳の臭い。。。
最初は放って置いたのですが、だんだんかくようになって、
赤くかぶれてしまいました、、、

なので、連れていった結果、外耳炎。。。
まだかゆみですんだものの、痛みに変わる可能性も高く、
薬をもらい、少しずつ治す事に。。。


病院になかなか連れて行かなかった結果、被れるまでになりました。。

なかなか気づいてやれず、病院に連れていかなかった自分に嫌気がさしました・・






つぎはもっと細かく連れていってあげなきゃな〜と
心の中で思いました。。。


また1ッ週間後、診察してもらいます


治ることをいのります。。。
ニックネーム ハル at 19:44| Comment(5) | TrackBack(4) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

トリミング

本当にお久しぶりです。。。


ちょっと更新が遅すぎでしたね。。。
申し訳ありません・・顔(なに〜)

ちょっと気まぐれ更新になるかもですけど・・・
よろしくお願いします!

さてさて。。。今日は!

さくらをトリミングにつれていきましたぴかぴか(新しい)

ちょっとカットも入れてもらったので結構さっぱりした感じです四葉
コチラ!
DSCF2446.JPG
リボン着けてもらいましたハートたち(複数ハート)
新作らしくて、中心にひよこが着いてるんです顔(イヒヒ)
すごく可愛いです!

可愛いなぁ顔(メロメロ)←親バカ


ではこのくらいでHello



ニックネーム ハル at 20:44| Comment(3) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

/>お久しぶりです!顔(イヒヒ)


最近随分と暖かくなってきていますね!
このままGWに入ってくれたら最高です!


さくら、最近、鼻にゴミをよくつけているんです。。。

これは一昨日の写真
DSCF2384.JPG
これは何処にあるか分かります?
ちょっとアップ
DSCF2385.JPG
これはつけていると言うより、貼っているの方が正しいですね顔(汗)

これは昨日のさくら
DSCF2392.JPG DSCF2393.JPG
コレは。。。多分綿だとおもいます。。。


なんでこんなに鼻にゴミをくっつけられるんだ?
って不思議です 笑


では今回はこの辺で。。。
さようなら〜Hello

ニックネーム ハル at 19:47| Comment(4) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

はらっぱ!

こんにちはるんるん

さくらを原っぱに連れて行きましたょ〜かわいいかわいい


DSCF2357.JPG
はしゃいでおります顔(イヒヒ)

でも写真を正面から撮ると・・・
DSCF2359.JPG
おじさん顔・・・・笑


いい天気だったので喜んでましたよ〜
DSCF2366.JPG
蜂もタンポポに止まっていて、春なんだな〜
と実感しました顔(笑)
ニックネーム ハル at 19:20| Comment(3) | TrackBack(6) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

花見

本当に久しぶりです!!
おばあちゃんは私が会う前に眠ってしまいました、、、

でも!!
いつまでもクヨクヨはしませんよ!!
復活です!!


今日は花見してきました!
花見といってもただ近所のさくらを見に行っただけなんですけど・・顔(汗)
DSCF2310.JPG
もうそろそろ散っちゃいますけどね・・


でもこのさくらが散ったらまた違う桜が咲くんです!
だからまだまだ楽しめまするんるん

桜とさくらです!笑
DSCF2319.JPG
ちょっと逆光でくらいですあせあせ(飛び散る汗)
すいません顔(泣)
さくらは花が好きなのでうれしそうでした!

では今回はこのくらいで・・

ではでは!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

上
お花見さくらにポチッとよろしくです!

ニックネーム ハル at 23:56| Comment(8) | TrackBack(2) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

おみやげ!

前回のオマケです〜るんるん
さくらにおみやげ買ってきたんですよ!!
こちらです!!
DSCF2300.JPG
かわいいですょね!かわいい
私の中でお気に入りです!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お散歩の時に着せるようにしてます!
なので嫌がらず着てくれんですょ顔(イヒヒ)

可愛いしぴったりだったんでお得なお土産です!

でわでわ顔(笑)

ニックネーム ハル at 22:49| Comment(8) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

チョコちゃん

本当に久しぶりです!
帰ってきましたよ〜顔(笑)
楽しかったです☆

いとこの家で飼っているワンコのチョコちゃんに会ってきましたGood
この子デスデス顔(イヒヒ)

DSCF2255.JPG
可愛いですよね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
7歳らしいんですが元気いっぱいでしたぴかぴか(新しい)
遊んで遊んでってねだってくる姿が可愛くてるんるん

DSCF2278.JPG

眠くなった時の格好が1番可愛かったです揺れるハート
さくらはあまりやらない格好なんですけどね犬(笑)
DSCF2261.JPG
とってもキュートな子でしたかわいいかわいい

でわ大分で行った場所を見る人は
     下
http://ameblo.jp/haruna0407/
どうぞ♪
長くなって申し訳ありませんたらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

       上
可愛いチョコとお留守番さくらにクリックお願いします☆
ニックネーム ハル at 18:18| Comment(4) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ボーロ

こんにちわ!
おひさしぶりデス。。。
最近さぼり気味で申し訳ないです顔(泣)

最近!
ボーロを買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらデス☆

DSCF2230.JPG
山羊ミルクボーロです!
結構さくらも気に入ったみたいで顔(イヒヒ)
安心ですダッシュ(走り出すさま)


あ、お知らせです!
ちょっと日曜日〜木曜日にかけて家族で出かけるので更新は出来ないと思います犬(泣)
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
でわ。。

ニックネーム ハル at 18:51| Comment(8) | TrackBack(1) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

!ケーキ!

更新遅れてスイマセン・・・

はい!
さくらのケーキ作りましたよ〜バースデー
スッゴク簡単なのでつくってみましたわーい(嬉しい顔)

DSCF2179.JPG
失敗。。。
なんでこんな意味不明な物体に!?
とか思いながらもさくらにあげてみましたハートたち(複数ハート)
DSCF2181.JPG
食べる前に記念撮影ですよぅ顔(イヒヒ)

さくら最初は食べてたくせに、すぐ食べなくなりました・・・顔(ぷんっ)
この野郎・・・犬(泣)

でもこれからもちょっとずつ作っていって犬のお菓子作りに慣れたいと思ってまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

上誕生日ケーキ頑張って作った私とそれを
食べなかったバカさくらにポチッと宜しくです四葉
ニックネーム ハル at 20:46| Comment(10) | TrackBack(8) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

Happy Birthday!!

さくらも記念すべき2歳です!
いや〜!
ちゃんと無事にここまで育ってくれたことを本当に感謝ですハートたち(複数ハート)
こんな時にかぎってカメラが見当たんないとは・・・顔(泣)

でも!
今日はちょっと何もさくらを祝うことは出来ないけど明日は休みなのでケーキを予定です顔(イヒヒ)


これからも元気に生きておくれ顔(笑)
我が家のお姫様かわいい


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

上ここまで元気に育ってくれた我が家のお姫様のためにポチッと
ヨロシクなのでするんるん
ニックネーム ハル at 20:51| Comment(8) | TrackBack(9) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

ふてくされてる??

今日は久しぶりの晴れで気持ちよかったですかわいい


さくらが忙しい時に遊べ遊べ言ってきたんです。。。

DSCF2090.JPG

うるさいなぁ・・・
っと思って無視してたんです

しばらくしておとなしいな〜
っと思ってソファの方を見てみたら・・・
DSCF2096.JPG
ふてくされて寝ちゃった顔(ペロッ)
ごめんね〜!!

今度遊んであげるから顔(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
上ふてくされさくらにポチッとヨロシクです顔(笑)
ニックネーム ハル at 23:04| Comment(12) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

!せんべい泥棒!

最近PCの調子がちょっと悪くてですね・・・
更新したり、コメントするのができなかったんですよ。。。
やっと直りました顔(イヒヒ)

さてさて犬(笑)
今日はせんべいを食べてたんですよ
そしたらなんかコタツの中で「バリッバリ」と言う変な音がしたんで見てみたんです!
そしたら、、、
なんとさくらがせんべいの袋を噛んで中のせんべいをわってたんです顔(なに〜)
DSCF2078.JPG
返せ!せんべい泥棒め!

この後なんとか取り返したんですけどまた取り出して。。。
ちょっとせんべいを食べられましたね。。見事にたらーっ(汗)

さくらの下痢の原因はもしやこんな事から・・・?


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
上今日もポチッとヨロシクですかわいい





ニックネーム ハル at 23:38| Comment(12) | TrackBack(2) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

心配お掛けしました〜。。。

前回の更新からもう1週間たってしまいました・・・
ホントに申し訳ないです。。。


一昨日さくらは下痢になっちゃいまして。。。
朝の4時くらいまで起きるはめになっちゃってたんですよね。。。

でも今日は元気いっぱいです!
DSCF2057.JPG
でも眠いようで・・・眠い(睡眠)

DSCF2058.JPG
元気にへそ天でっすGood

元気になってよかった犬(笑)
これからも元気でいてくれよ顔(イヒヒ)
ニックネーム ハル at 10:51| Comment(12) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

〜散歩〜

いきなりですが。。。
実はもう1つブログをやってまして、、、
http://ameblo.jp/haruna0407/
上のブログです
「ハルのほのぼの生活アルバム」と言うタイトルのブログでして
さくらの事では無いのですが、見ていただけると光栄ですぴかぴか(新しい)


関係無いことすいませんふらふら

でわ。。。
今日はさくらのお散歩です♪

「お散歩」と言う言葉に反応して行きたがるんです犬(笑)

DSCF2021.JPG
じゃあ出発!!
DSCF1846.jmg
ちゃんと歩いてくれるではないか顔(イヒヒ)
途中でカワユイ野良猫ちゃんに会いました猫(笑)
なんか人に慣れてるみたいで。。。
DSCF2026.JPG
写真を撮らせてくれましたカメラ
さくらも気になるみたいで少〜しずつ近づく
DSCF2028.JPG
結局猫ちゃんが逃げちゃいました顔(汗)
まだまだ歩きますよ〜
途中でカワユイわんこ発見exclamation×2
DSCF2032.JPG

カワユイの〜
ていうか、ガリガリやん顔(なに〜)
すげえ。。。
とまたこの子ともお別れして歩いて歩いて。。。
写真取り忘れたけど家に到着!!
楽しかったかわいいかわいい
写真多すぎでしたね・・・
スイマセン顔(え〜ん)

ニックネーム ハル at 18:54| Comment(8) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

★朝ご飯☆

今日は寒いですね〜・・・雪
雪が降る予定だった私の県は雨が降る1日になってしまいました。。。雨
もうコタツに暖房、電気ストーブ、、、と寒さ対策しすぎなのです。我が家は!!
電気代スゴイな、絶対顔(なに〜)



今日はさくらちゃんの朝ご飯アップしますよ〜エサ
朝ご飯はコレ!!

DSCF2002.JPG
「やさしいフード」と言う名前です揺れるハート
無添加なので買っちゃってますホネ
本当は2680円もするところ私が買っているお店では1500¥なのです!!

ロイヤルカナンもあげたことありますよ。。。
でも食べないのでこのフードにしたわけなのですかわいい
これならなんとか食べてくれるので顔(イヒヒ)

DSCF2005.JPG
ちゃんと残さず食べてくれましたぴかぴか(新しい)
良かった良かった犬(笑)

ニックネーム ハル at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

コタツの中は・・・

こんばんはです。。。
朝御飯の写真撮るの忘れちゃってたので今日は別の話を〜
すいません〜あせあせ(飛び散る汗)

コタツから上手に上半身だけだしてるさくらたん四葉

DSCF1988.JPG
カワユイの〜ハートたち(複数ハート)
では、コタツの中は・・・?!
DSCF1989.JPG
おお〜!?????
また開き!?
コタツから出ているお顔はカワユイのに、コタツの中は、ぶちゃいくな
さくちゃんでしたClap

ニックネーム ハル at 23:27| Comment(9) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

♪夜ご飯♪

こんにはです^^
寒いですね〜雪
コタツに1日中入ってるハルです ̄ー ̄;;


さて、今日はさくらたんの夜ご飯を紹介です〜かわいい

今日はステーキ肉にしてみましたわーい(嬉しい顔)
あ、、いつもは砂肝ですよ!!いつもステーキ肉って訳じゃありませんあせあせ(飛び散る汗)


DSCF1983.JPG
はい!!
私がつまみ食いしたいくらいです!!
オリーブオイルひいてるんですよがく〜(落胆した顔)
私のより豪華ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

はいはい!!
さくらは夢中で食べてますよエサ
DSCF1986.JPG
美味かったかい??
良かったねハートたち(複数ハート)

明日は朝御飯紹介しようと思います顔(イヒヒ)
でわでわ
ニックネーム ハル at 19:06| Comment(10) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

おおみそか

ついに今年も後数時間・・・
いや〜!!
ドキドキです!!




さてさて。。。
今日はやっとコタツ出しましたよ〜かわいい

さっそくコタツで暖まるさくらさん犬(笑)
DSCF1420.JPG
気持ちよさそうだなー顔(汗)
私もヌクヌクしてましたよ顔(笑)
やっぱりコタツはいいね!!

そして・・・
DSCF1917.JPG
ブログ更新中の私を見つめるさくら目
かわゆいなぁハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


でわ私は紅白見て、美味しい年越しソバを食べてから又更新しますねるんるん


DSCF1937.JPG

では皆さん!!良いお年をぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハル at 19:27| Comment(7) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月30日

大掃除!

全くやっていなかった大掃除を遂にやることに!!!

布団かたずけないとどうにもならん!
と言う事で最初は基本の布団かたずけをする事に。。

でも!!

邪魔する奴が来ましたよ〜むかっ(怒り)

たたんだ布団の中から・・・
DSCF1923.JPG
鼻がちょっとでているぞ・・・?

DSCF1923.JPG
さくらちゃんですかわいい
ちょっと邪魔だ。。。
DSCF1923.JPG
絶対に出ないとでも言うのかな?
DSCF1930.JPG
全く出ない様子なので寝室から出たら寂しいみたいですぐ出てきました

このブログのタイトルと説明変えてみましたexclamation
タイトル変えたら迷惑ですかね・・・・
迷惑でしたらスミマセンですあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム ハル at 15:00| Comment(8) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

クリマスプレゼント

1日早いですがさくらにクリスマスプレゼントを買いましたるんるん

DSCF1891.JPG
イチゴの香りがするボールです顔(笑)

Sサイズにしたんですがそれでも大きかったみたい^^;;
くわえにくそうでした犬(泣)


DSCF1899.JPG
皆さんの所にもサンタさんが来ることを願ってますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム ハル at 19:34| Comment(5) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする