2009年09月25日

終了です、、、

ひ、久しぶりでございます顔(なに〜)


まったく更新していませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

本当にすいません顔(泣)


さくらは耳も薬を飲ませたりぬり薬を塗ったりして、
もううほぼ治りかけてますわーい(嬉しい顔)

大事にならなくて良かったです。。犬(笑)

心配してくださった方々、本当にありがとうございましたるんるん


さくらは元気ですよ顔(イヒヒ)
ちゃんとした写真がとれないくらいに・・・顔(汗)
いつも家の中を走り回ってますたらーっ(汗)



さてさて。。。
このブログは終了?というかしばらくお休みさせてもらおうと
おもいます。。


管理人、実はまだ小学生なので学校や行事など、今すごく
多い時期なので、中学生になったら、もっと更新出来なくなってしまう
とおもったので、お休みさせていただく事にしました。

勝手な理由で申し訳ありません顔(泣)

戻ってくるか分からないいけれど、ヨロシクお願いします犬(足)

今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございましたかわいい


自分の事を載せてるブログはちゃんと更新しますのでちょくちょく
暇なときに見てやってくださいぴかぴか(新しい)


では、本当にありがとうございました顔(イヒヒ)






管理人 ハル

ニックネーム ハル at 23:36| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

お知らせ!

お知らせです〜

ちょっとまた用事ができちゃって・・・たらーっ(汗)
出掛けなきゃ行けないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当に申し訳ありません顔(泣)

なのでしばらくは皆さんのところへコメントできないかも・・・
ごゆるしを〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でわ
また帰ってきたらるんるん
ニックネーム ハル at 22:53| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

チョコレートづくし

お久しぶりデス〜^^


今日はちょっとチョコレートについてが多い日です。。
覚悟お願いします^^;

まずは生チョコです〜犬(笑)
こちら!
DSCF2211.JPG
シュルプリーズさんの生チョコです!
ちょっと高いんですが買っちゃいました^^
中身?はこちらです☆
DSCF2212.JPG
綺麗な石畳生チョコでするんるん
この生チョコは写真をとった後すぐに私の胃の中に入りました 笑


お次は・・・
ガトーショコラのケーキですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
こちら!
DSCF2210.JPG
こちらはまた、バレンタイン用なのか?ハート型でした揺れるハート
これも美味しく家族でいただきましたわーい(嬉しい顔)

シュルプリーズの常連です。。。
顔(笑)
美味しいんですよ!!
ホントに!!


でわ。。。
今回はコレまでに。。。顔(イヒヒ)

ニックネーム ハル at 23:34| Comment(10) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

ブログランキング☆

ブログランキングに参加してみました。。。
ポチっとしてただけるとうれしいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

2009年01月01日

年越しソバ

前の記事で書いたように今日は語ろうと思います〜


昨日はパパさんが頑張って年越しソバ作ってくれましたよ〜Good
DSCF1940.JPG
ネギが目立っとる。。。

パパさんがさくらのも作ってやる!!
っと言って作ってくれましたぴかぴか(新しい)
DSCF1944.JPG
味はつけない予定だったのにパパさんが甘やかして少し出汁をあげちゃいました・・・顔(え〜ん)
甘やかしマンめむかっ(怒り)むかっ(怒り)
あっという間にさくら間食わーい(嬉しい顔)


さっきまでお参りに神社へ行っていました〜
写真のせたかったのにカメラ忘れた・・・たらーっ(汗)
ってことなのですが。。。
見事に恐がってました顔(なに〜)
犬見知りめ!!

ニックネーム ハル at 16:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY NEW YEAR!!!!!

あけましてオメデトウございます!!!!!!!!

昨年は大変お世話になりました。。。
今年も何かとご迷惑をお掛けすると思いますがヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
今日あった詳しい事は私が一眠りした後語ろうと思います 笑


ではでは良い夢を。。。
ニックネーム ハル at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス!!

ホントは明日だけど・・・
メリークリスマスクリスマス
美味しいケーキも買いましたぞぃるんるん

DSCF1900.JPG

シュルプリーズのグランマニエというケーキです顔(笑)
これまた美味しくて黒ハート黒ハート

家族からも大好評ですよ〜わーい(嬉しい顔)


↓の記事に良ければコメントしてくださいまし。。。
ニックネーム ハル at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分からない〜!

自分のブログのバナーを作ろうと思ったんですけどね・・・

全く分かりませんでしたよ顔(なに〜)
あと皆さんのブログのバナーも付けたいのに分からない〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ分からないことだらけの私にバナーの作り方と他のブログのバナーの付け方を教えてくださいたらーっ(汗)


ヨロシクお願いします犬(泣)
ニックネーム ハル at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

更新1日遅れの冬至

ホントは昨日だったんですけどね。。。
写真も撮って更新だ!!
とか思っていたのに・・・
って事で1日遅れですが昨日の冬至です〜♪


昨日は1年で1番夜が長い日だったんですよね〜。。
夕飯のかぼちゃの煮付けを撮ろうと思ったのに忘れた〜!!
ショックです。。。がく〜(落胆した顔)

でも柚風呂はちゃんと撮りましたよ☆
DSCF1885.JPG
なんだか柚が蜜柑に見えるのは気のせい??笑

柚風呂に入って体ポカポカでしたるんるん
これからも健康でいられますように・・・
ニックネーム ハル at 18:10| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

年賀状

最近更新してなくてごめんなさい顔(泣)
なるべく間が空かないようにしますので〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと1ヶ月で2009年ですね!!
1年は早いですね〜・・・

もう年賀状の練習です!!
私はいつも手書きイラストなのでこのくらいの時期になると練習を始めます手(チョキ)

来年は丑か〜・・・
などといろいろ考えながら苦労して書いたのがコレです!!

DSCF1845.JPG
まあイイかなるんるんって感じですねかわいい



でもお正月より先に来るのはクリスマスですね〜
さくらにはサンタさんくるかな?

DSCF1846.JPG
そんなキラキラぴかぴか(新しい)な目でみつめないで。。。 ̄∀ ̄;;
サンタさん来るといいね☆
ニックネーム ハル at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする