2009年09月25日

終了です、、、

ひ、久しぶりでございます顔(なに〜)


まったく更新していませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

本当にすいません顔(泣)


さくらは耳も薬を飲ませたりぬり薬を塗ったりして、
もううほぼ治りかけてますわーい(嬉しい顔)

大事にならなくて良かったです。。犬(笑)

心配してくださった方々、本当にありがとうございましたるんるん


さくらは元気ですよ顔(イヒヒ)
ちゃんとした写真がとれないくらいに・・・顔(汗)
いつも家の中を走り回ってますたらーっ(汗)



さてさて。。。
このブログは終了?というかしばらくお休みさせてもらおうと
おもいます。。


管理人、実はまだ小学生なので学校や行事など、今すごく
多い時期なので、中学生になったら、もっと更新出来なくなってしまう
とおもったので、お休みさせていただく事にしました。

勝手な理由で申し訳ありません顔(泣)

戻ってくるか分からないいけれど、ヨロシクお願いします犬(足)

今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございましたかわいい


自分の事を載せてるブログはちゃんと更新しますのでちょくちょく
暇なときに見てやってくださいぴかぴか(新しい)


では、本当にありがとうございました顔(イヒヒ)






管理人 ハル

ニックネーム ハル at 23:36| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする