2009年06月21日

病気

みなさんお久しぶりです。。。

実は昨日、さくらを病院に連れていきました。。。

前から気になっていた、耳の臭い。。。
最初は放って置いたのですが、だんだんかくようになって、
赤くかぶれてしまいました、、、

なので、連れていった結果、外耳炎。。。
まだかゆみですんだものの、痛みに変わる可能性も高く、
薬をもらい、少しずつ治す事に。。。


病院になかなか連れて行かなかった結果、被れるまでになりました。。

なかなか気づいてやれず、病院に連れていかなかった自分に嫌気がさしました・・






つぎはもっと細かく連れていってあげなきゃな〜と
心の中で思いました。。。


また1ッ週間後、診察してもらいます


治ることをいのります。。。
ニックネーム ハル at 19:44| Comment(5) | TrackBack(4) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

トリミング

本当にお久しぶりです。。。


ちょっと更新が遅すぎでしたね。。。
申し訳ありません・・顔(なに〜)

ちょっと気まぐれ更新になるかもですけど・・・
よろしくお願いします!

さてさて。。。今日は!

さくらをトリミングにつれていきましたぴかぴか(新しい)

ちょっとカットも入れてもらったので結構さっぱりした感じです四葉
コチラ!
DSCF2446.JPG
リボン着けてもらいましたハートたち(複数ハート)
新作らしくて、中心にひよこが着いてるんです顔(イヒヒ)
すごく可愛いです!

可愛いなぁ顔(メロメロ)←親バカ


ではこのくらいでHello



ニックネーム ハル at 20:44| Comment(3) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする