2009年04月30日

/>お久しぶりです!顔(イヒヒ)


最近随分と暖かくなってきていますね!
このままGWに入ってくれたら最高です!


さくら、最近、鼻にゴミをよくつけているんです。。。

これは一昨日の写真
DSCF2384.JPG
これは何処にあるか分かります?
ちょっとアップ
DSCF2385.JPG
これはつけていると言うより、貼っているの方が正しいですね顔(汗)

これは昨日のさくら
DSCF2392.JPG DSCF2393.JPG
コレは。。。多分綿だとおもいます。。。


なんでこんなに鼻にゴミをくっつけられるんだ?
って不思議です 笑


では今回はこの辺で。。。
さようなら〜Hello

ニックネーム ハル at 19:47| Comment(4) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

はらっぱ!

こんにちはるんるん

さくらを原っぱに連れて行きましたょ〜かわいいかわいい


DSCF2357.JPG
はしゃいでおります顔(イヒヒ)

でも写真を正面から撮ると・・・
DSCF2359.JPG
おじさん顔・・・・笑


いい天気だったので喜んでましたよ〜
DSCF2366.JPG
蜂もタンポポに止まっていて、春なんだな〜
と実感しました顔(笑)
ニックネーム ハル at 19:20| Comment(3) | TrackBack(6) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

花見

本当に久しぶりです!!
おばあちゃんは私が会う前に眠ってしまいました、、、

でも!!
いつまでもクヨクヨはしませんよ!!
復活です!!


今日は花見してきました!
花見といってもただ近所のさくらを見に行っただけなんですけど・・顔(汗)
DSCF2310.JPG
もうそろそろ散っちゃいますけどね・・


でもこのさくらが散ったらまた違う桜が咲くんです!
だからまだまだ楽しめまするんるん

桜とさくらです!笑
DSCF2319.JPG
ちょっと逆光でくらいですあせあせ(飛び散る汗)
すいません顔(泣)
さくらは花が好きなのでうれしそうでした!

では今回はこのくらいで・・

ではでは!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

上
お花見さくらにポチッとよろしくです!

ニックネーム ハル at 23:56| Comment(8) | TrackBack(2) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする