2009年03月24日

お知らせ!

お知らせです〜

ちょっとまた用事ができちゃって・・・たらーっ(汗)
出掛けなきゃ行けないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当に申し訳ありません顔(泣)

なのでしばらくは皆さんのところへコメントできないかも・・・
ごゆるしを〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でわ
また帰ってきたらるんるん
ニックネーム ハル at 22:53| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

おみやげ!

前回のオマケです〜るんるん
さくらにおみやげ買ってきたんですよ!!
こちらです!!
DSCF2300.JPG
かわいいですょね!かわいい
私の中でお気に入りです!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お散歩の時に着せるようにしてます!
なので嫌がらず着てくれんですょ顔(イヒヒ)

可愛いしぴったりだったんでお得なお土産です!

でわでわ顔(笑)

ニックネーム ハル at 22:49| Comment(8) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

チョコちゃん

本当に久しぶりです!
帰ってきましたよ〜顔(笑)
楽しかったです☆

いとこの家で飼っているワンコのチョコちゃんに会ってきましたGood
この子デスデス顔(イヒヒ)

DSCF2255.JPG
可愛いですよね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
7歳らしいんですが元気いっぱいでしたぴかぴか(新しい)
遊んで遊んでってねだってくる姿が可愛くてるんるん

DSCF2278.JPG

眠くなった時の格好が1番可愛かったです揺れるハート
さくらはあまりやらない格好なんですけどね犬(笑)
DSCF2261.JPG
とってもキュートな子でしたかわいいかわいい

でわ大分で行った場所を見る人は
     下
http://ameblo.jp/haruna0407/
どうぞ♪
長くなって申し訳ありませんたらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

       上
可愛いチョコとお留守番さくらにクリックお願いします☆
ニックネーム ハル at 18:18| Comment(4) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ボーロ

こんにちわ!
おひさしぶりデス。。。
最近さぼり気味で申し訳ないです顔(泣)

最近!
ボーロを買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらデス☆

DSCF2230.JPG
山羊ミルクボーロです!
結構さくらも気に入ったみたいで顔(イヒヒ)
安心ですダッシュ(走り出すさま)


あ、お知らせです!
ちょっと日曜日〜木曜日にかけて家族で出かけるので更新は出来ないと思います犬(泣)
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
でわ。。

ニックネーム ハル at 18:51| Comment(8) | TrackBack(1) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする