2009年01月11日

〜散歩〜

いきなりですが。。。
実はもう1つブログをやってまして、、、
http://ameblo.jp/haruna0407/
上のブログです
「ハルのほのぼの生活アルバム」と言うタイトルのブログでして
さくらの事では無いのですが、見ていただけると光栄ですぴかぴか(新しい)


関係無いことすいませんふらふら

でわ。。。
今日はさくらのお散歩です♪

「お散歩」と言う言葉に反応して行きたがるんです犬(笑)

DSCF2021.JPG
じゃあ出発!!
DSCF1846.jmg
ちゃんと歩いてくれるではないか顔(イヒヒ)
途中でカワユイ野良猫ちゃんに会いました猫(笑)
なんか人に慣れてるみたいで。。。
DSCF2026.JPG
写真を撮らせてくれましたカメラ
さくらも気になるみたいで少〜しずつ近づく
DSCF2028.JPG
結局猫ちゃんが逃げちゃいました顔(汗)
まだまだ歩きますよ〜
途中でカワユイわんこ発見exclamation×2
DSCF2032.JPG

カワユイの〜
ていうか、ガリガリやん顔(なに〜)
すげえ。。。
とまたこの子ともお別れして歩いて歩いて。。。
写真取り忘れたけど家に到着!!
楽しかったかわいいかわいい
写真多すぎでしたね・・・
スイマセン顔(え〜ん)

ニックネーム ハル at 18:54| Comment(8) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする