2009年01月09日

★朝ご飯☆

今日は寒いですね〜・・・雪
雪が降る予定だった私の県は雨が降る1日になってしまいました。。。雨
もうコタツに暖房、電気ストーブ、、、と寒さ対策しすぎなのです。我が家は!!
電気代スゴイな、絶対顔(なに〜)



今日はさくらちゃんの朝ご飯アップしますよ〜エサ
朝ご飯はコレ!!

DSCF2002.JPG
「やさしいフード」と言う名前です揺れるハート
無添加なので買っちゃってますホネ
本当は2680円もするところ私が買っているお店では1500¥なのです!!

ロイヤルカナンもあげたことありますよ。。。
でも食べないのでこのフードにしたわけなのですかわいい
これならなんとか食べてくれるので顔(イヒヒ)

DSCF2005.JPG
ちゃんと残さず食べてくれましたぴかぴか(新しい)
良かった良かった犬(笑)

ニックネーム ハル at 20:16| Comment(10) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする