2009年01月03日

洋服デビュー☆★

こんにちはです♪

今日はさくちゃんをトリミングにつれていきましたよ〜^^
そのついでに今まで1度も着せたことのない洋服にチャレンジする事にしました〜ぴかぴか(新しい)

ミニチュアダックスフントの3号買っちゃいました^^

DSCF1958.JPG
ちょっとクリスマスな感じかしら?−ω−;;

早速さくらちゃんに着てもらっちゃいましたよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

嫌がって着なかったりしないかな・・・
とか不安いっぱいで着てもらっちゃいました\≧▽≦/

DSCF1954.JPG
おお!?
結構似合ってるではないかぴかぴか(新しい)
デブちんなさくらなのでちょっとキツイかな〜・・・
でもピッタシだGood
お店の人が可愛いリボンつけてくださいましたリボン
これからはお散歩の時必ず着てもらうわよ〜☆ー☆
ニックネーム ハル at 17:30| Comment(13) | TrackBack(0) | さくら用品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする