2009年01月01日

年越しソバ

前の記事で書いたように今日は語ろうと思います〜


昨日はパパさんが頑張って年越しソバ作ってくれましたよ〜Good
DSCF1940.JPG
ネギが目立っとる。。。

パパさんがさくらのも作ってやる!!
っと言って作ってくれましたぴかぴか(新しい)
DSCF1944.JPG
味はつけない予定だったのにパパさんが甘やかして少し出汁をあげちゃいました・・・顔(え〜ん)
甘やかしマンめむかっ(怒り)むかっ(怒り)
あっという間にさくら間食わーい(嬉しい顔)


さっきまでお参りに神社へ行っていました〜
写真のせたかったのにカメラ忘れた・・・たらーっ(汗)
ってことなのですが。。。
見事に恐がってました顔(なに〜)
犬見知りめ!!

ニックネーム ハル at 16:25| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HAPPY NEW YEAR!!!!!

あけましてオメデトウございます!!!!!!!!

昨年は大変お世話になりました。。。
今年も何かとご迷惑をお掛けすると思いますがヨロシクお願いしますぴかぴか(新しい)
今日あった詳しい事は私が一眠りした後語ろうと思います 笑


ではでは良い夢を。。。
ニックネーム ハル at 00:35| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする