2008年12月24日

メリークリスマス!!

ホントは明日だけど・・・
メリークリスマスクリスマス
美味しいケーキも買いましたぞぃるんるん

DSCF1900.JPG

シュルプリーズのグランマニエというケーキです顔(笑)
これまた美味しくて黒ハート黒ハート

家族からも大好評ですよ〜わーい(嬉しい顔)


↓の記事に良ければコメントしてくださいまし。。。
ニックネーム ハル at 21:29| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

分からない〜!

自分のブログのバナーを作ろうと思ったんですけどね・・・

全く分かりませんでしたよ顔(なに〜)
あと皆さんのブログのバナーも付けたいのに分からない〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まだまだ分からないことだらけの私にバナーの作り方と他のブログのバナーの付け方を教えてくださいたらーっ(汗)


ヨロシクお願いします犬(泣)
ニックネーム ハル at 17:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする