2008年12月05日

風邪?

今日家に帰ってきたらさくらがソファとソファの裏、カーペットにおしっこを・・・がく〜(落胆した顔)
それにウン○も・・・
それでそのウン○を見たらゲリピーだったんです・・・
それからあまり元気が無くて・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


その30分後くらいに吐いちゃってたんです犬(泣)
さみしさが原因かな〜?
と思ったんです。最近1人ぼっちの事が多かったし・・・
今日は大雨がふって家が停電したみたいでした顔(泣)
それが原因かとは思ったけど風邪かな〜??
とも思いました顔(え〜ん)
病院連れていった方がいいのかな〜??

ずっとハウスに入っていて元気のないさくら
DSCF1856.JPG
大丈夫かな〜たらーっ(汗)
早く元気になってね顔(汗)
DSCF1866.JPG
ニックネーム ハル at 21:04| Comment(8) | TrackBack(0) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする