2008年12月01日

年賀状

最近更新してなくてごめんなさい顔(泣)
なるべく間が空かないようにしますので〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

あと1ヶ月で2009年ですね!!
1年は早いですね〜・・・

もう年賀状の練習です!!
私はいつも手書きイラストなのでこのくらいの時期になると練習を始めます手(チョキ)

来年は丑か〜・・・
などといろいろ考えながら苦労して書いたのがコレです!!

DSCF1845.JPG
まあイイかなるんるんって感じですねかわいい



でもお正月より先に来るのはクリスマスですね〜
さくらにはサンタさんくるかな?

DSCF1846.JPG
そんなキラキラぴかぴか(新しい)な目でみつめないで。。。 ̄∀ ̄;;
サンタさん来るといいね☆
ニックネーム ハル at 22:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする