2009年09月25日

終了です、、、

ひ、久しぶりでございます顔(なに〜)


まったく更新していませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

本当にすいません顔(泣)


さくらは耳も薬を飲ませたりぬり薬を塗ったりして、
もううほぼ治りかけてますわーい(嬉しい顔)

大事にならなくて良かったです。。犬(笑)

心配してくださった方々、本当にありがとうございましたるんるん


さくらは元気ですよ顔(イヒヒ)
ちゃんとした写真がとれないくらいに・・・顔(汗)
いつも家の中を走り回ってますたらーっ(汗)



さてさて。。。
このブログは終了?というかしばらくお休みさせてもらおうと
おもいます。。


管理人、実はまだ小学生なので学校や行事など、今すごく
多い時期なので、中学生になったら、もっと更新出来なくなってしまう
とおもったので、お休みさせていただく事にしました。

勝手な理由で申し訳ありません顔(泣)

戻ってくるか分からないいけれど、ヨロシクお願いします犬(足)

今まで応援してくださった方々、本当にありがとうございましたかわいい


自分の事を載せてるブログはちゃんと更新しますのでちょくちょく
暇なときに見てやってくださいぴかぴか(新しい)


では、本当にありがとうございました顔(イヒヒ)






管理人 ハル

ニックネーム ハル at 23:36| Comment(8) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

病気

みなさんお久しぶりです。。。

実は昨日、さくらを病院に連れていきました。。。

前から気になっていた、耳の臭い。。。
最初は放って置いたのですが、だんだんかくようになって、
赤くかぶれてしまいました、、、

なので、連れていった結果、外耳炎。。。
まだかゆみですんだものの、痛みに変わる可能性も高く、
薬をもらい、少しずつ治す事に。。。


病院になかなか連れて行かなかった結果、被れるまでになりました。。

なかなか気づいてやれず、病院に連れていかなかった自分に嫌気がさしました・・






つぎはもっと細かく連れていってあげなきゃな〜と
心の中で思いました。。。


また1ッ週間後、診察してもらいます


治ることをいのります。。。
ニックネーム ハル at 19:44| Comment(5) | TrackBack(4) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

トリミング

本当にお久しぶりです。。。


ちょっと更新が遅すぎでしたね。。。
申し訳ありません・・顔(なに〜)

ちょっと気まぐれ更新になるかもですけど・・・
よろしくお願いします!

さてさて。。。今日は!

さくらをトリミングにつれていきましたぴかぴか(新しい)

ちょっとカットも入れてもらったので結構さっぱりした感じです四葉
コチラ!
DSCF2446.JPG
リボン着けてもらいましたハートたち(複数ハート)
新作らしくて、中心にひよこが着いてるんです顔(イヒヒ)
すごく可愛いです!

可愛いなぁ顔(メロメロ)←親バカ


ではこのくらいでHello



ニックネーム ハル at 20:44| Comment(3) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

/>お久しぶりです!顔(イヒヒ)


最近随分と暖かくなってきていますね!
このままGWに入ってくれたら最高です!


さくら、最近、鼻にゴミをよくつけているんです。。。

これは一昨日の写真
DSCF2384.JPG
これは何処にあるか分かります?
ちょっとアップ
DSCF2385.JPG
これはつけていると言うより、貼っているの方が正しいですね顔(汗)

これは昨日のさくら
DSCF2392.JPG DSCF2393.JPG
コレは。。。多分綿だとおもいます。。。


なんでこんなに鼻にゴミをくっつけられるんだ?
って不思議です 笑


では今回はこの辺で。。。
さようなら〜Hello

ニックネーム ハル at 19:47| Comment(4) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

はらっぱ!

こんにちはるんるん

さくらを原っぱに連れて行きましたょ〜かわいいかわいい


DSCF2357.JPG
はしゃいでおります顔(イヒヒ)

でも写真を正面から撮ると・・・
DSCF2359.JPG
おじさん顔・・・・笑


いい天気だったので喜んでましたよ〜
DSCF2366.JPG
蜂もタンポポに止まっていて、春なんだな〜
と実感しました顔(笑)
ニックネーム ハル at 19:20| Comment(3) | TrackBack(6) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

花見

本当に久しぶりです!!
おばあちゃんは私が会う前に眠ってしまいました、、、

でも!!
いつまでもクヨクヨはしませんよ!!
復活です!!


今日は花見してきました!
花見といってもただ近所のさくらを見に行っただけなんですけど・・顔(汗)
DSCF2310.JPG
もうそろそろ散っちゃいますけどね・・


でもこのさくらが散ったらまた違う桜が咲くんです!
だからまだまだ楽しめまするんるん

桜とさくらです!笑
DSCF2319.JPG
ちょっと逆光でくらいですあせあせ(飛び散る汗)
すいません顔(泣)
さくらは花が好きなのでうれしそうでした!

では今回はこのくらいで・・

ではでは!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

上
お花見さくらにポチッとよろしくです!

ニックネーム ハル at 23:56| Comment(8) | TrackBack(2) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

お知らせ!

お知らせです〜

ちょっとまた用事ができちゃって・・・たらーっ(汗)
出掛けなきゃ行けないんですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
本当に申し訳ありません顔(泣)

なのでしばらくは皆さんのところへコメントできないかも・・・
ごゆるしを〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でわ
また帰ってきたらるんるん
ニックネーム ハル at 22:53| Comment(2) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

おみやげ!

前回のオマケです〜るんるん
さくらにおみやげ買ってきたんですよ!!
こちらです!!
DSCF2300.JPG
かわいいですょね!かわいい
私の中でお気に入りです!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
お散歩の時に着せるようにしてます!
なので嫌がらず着てくれんですょ顔(イヒヒ)

可愛いしぴったりだったんでお得なお土産です!

でわでわ顔(笑)

ニックネーム ハル at 22:49| Comment(8) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

チョコちゃん

本当に久しぶりです!
帰ってきましたよ〜顔(笑)
楽しかったです☆

いとこの家で飼っているワンコのチョコちゃんに会ってきましたGood
この子デスデス顔(イヒヒ)

DSCF2255.JPG
可愛いですよね顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
7歳らしいんですが元気いっぱいでしたぴかぴか(新しい)
遊んで遊んでってねだってくる姿が可愛くてるんるん

DSCF2278.JPG

眠くなった時の格好が1番可愛かったです揺れるハート
さくらはあまりやらない格好なんですけどね犬(笑)
DSCF2261.JPG
とってもキュートな子でしたかわいいかわいい

でわ大分で行った場所を見る人は
     下
http://ameblo.jp/haruna0407/
どうぞ♪
長くなって申し訳ありませんたらーっ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

       上
可愛いチョコとお留守番さくらにクリックお願いします☆
ニックネーム ハル at 18:18| Comment(4) | TrackBack(3) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

ボーロ

こんにちわ!
おひさしぶりデス。。。
最近さぼり気味で申し訳ないです顔(泣)

最近!
ボーロを買いましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こちらデス☆

DSCF2230.JPG
山羊ミルクボーロです!
結構さくらも気に入ったみたいで顔(イヒヒ)
安心ですダッシュ(走り出すさま)


あ、お知らせです!
ちょっと日曜日〜木曜日にかけて家族で出かけるので更新は出来ないと思います犬(泣)
申し訳ありませんあせあせ(飛び散る汗)
でわ。。

ニックネーム ハル at 18:51| Comment(8) | TrackBack(1) | さくら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする